18日より、

2009年4月に入社する

新卒採用セミナーがはじまりました!


社長の藤田によるプレゼンテーションと質問会。

学生の質問もユニークなものがあり

会場全体で笑うシーンもありました。


新卒セミナー


私もはたらく職場での

活性化の制度や福利厚生について

説明させていただきました。


新卒採用セミナー


現場の社員にも

仕事を説明してもらったあと、

グループワーク。


そのあとはテーブルごとにわかれて

現場の社員への質問会。



新卒採用セミナー


この質問会でも多くの質問が出ていました。



新卒採用セミナーは

学生のみなさんにとっても

大切な企業を選ぶ機会。



少しでもサイバーエージェントで

働くイメージがわくように、

情報を提供していきたいと思います。



ちょうど試験やレポートなどで

忙しいはずなのに、多くの学生のみなさんに

来ていただきました。


来週もセミナーが続きます。

私も約20回ほどプレゼンさせていただく予定。



将来のサイバーエージェント、

「21世紀を代表する会社」を創る仲間と

出会えるようがんばります!