六本木ミッドタウンにできた、

「ビルボードライブ」に行ってきました!




ビルボードライブ

http://www.billboard-live.com/index_h.html



ビルボード



見たのは私がダンスを始めたころの神様。


テディー・ライリー of Guy&Blackstreet featuring ADIDA



Teddy Riley


ブラックストリート、ガイの曲を交えた新ユニット!

80年代後半に一世を風靡した“ニュー・ジャック・スウィング”

旋風の最重要人物、テディー・ライリー。


GUY、そして90年代にはブラックストリートと、2つのグループで

活躍しながらマイケル・ジャクソンなど多くのスーパースターに

曲を提供してき超大物ヒットメーカーである彼が、

長い間の沈黙を破り[ビルボードライブ]のオープニングのために

新ユニットを始動。


複数の男性シンガー、MC、生バンド、そして

本人のヴォコーダーという、想像しただけでわくわくするような

鉄壁の布陣でのスぺシャル・ショー。

まさに“21世紀のテディ・ライリー”がこの秋、

日本上陸を果たす!

ホームページ より)




本気でかっこよかった!!!


耳慣れたCDの曲が

目の前で本人が歌っている・・・


しかも近い!

みんな総立ちで盛り上がっていました。



このCDにも入ってますね。

DJ KAORI×BLENDA ガールズ・ナイト・アウト(初回限定盤)/オムニバス

このCDも買ってしまいました。


Back To The 90’s/オムニバス

R&B、ずいぶん離れていましたが

やっぱりいい!



最近はどんなアーティストが

アツいんだろう???