幅広く読書ということで。



先日当社の事業責任者の一人から

この本を紹介してもらいました

(Iさんありがとうございます)



誕生日事典/ゲイリー ゴールドシュナイダー
¥2,940
Amazon.co.jp

この本、著書は海外の方ですが

かなり面白いです。



365日、すべてについて


その人の特性

長所

短所

アドバイス


などがあります。



周囲の予想がどうかわかりませんが (^▽^;)

私は占いなどはあまり信じない性格なのです。




どういう論拠でこの本が作られたかわかりませんが、

この本は面白いです。



簡単に言うと、

私にいいことが書いてあったからです。 (;´▽`A``




ちなみに私は、10月1日。






■10月1日


生まれながらのリーダー

抱える問題は、主に仕事のこと

困難を通して人間的に成長する



とのこと。



■長所

ユニーク

ひたむき

威厳がある


■短所

危険な目に遭いやすい

優柔不断

お高くとまっている


■アドバイス

地道に努力すること。

不安や悩みを、少しは人に打ちあけましょう。

がんばりすぎないこと。

1人で責任を抱え込んではいけません。




するどい。

かなり「ドキッ恋の矢」としますね。




私の会社の机においておきたいと思います。 o(^▽^)o