昨日はバレンタインデーでしたね。

いろいろなドラマがあったことと思います。 (*^ー^)ノ


仕事でもプライベートでも、

人生は選択の連続。



小さくても大きくても、

たくさんの選択をしていますよね。



ただしたくさんあるようで、ほうっておくと、

どんどん少なくなってくるように感じます。



知らないうちに守りに入ったりして

しまいがちですもんね。



自分の成長を目指して、

そのために必要な挑戦を続けたいですね。


私もがんばります。




さて。余談です。


「人生の選択肢つながり」


ということで・・・




先日、営業時代に

お世話になった方とお食事しました。



そのときです。

「デキタンさん、これ知ってる???」



dosunno



「えええーーー!なんで持ってるんですか?

あのCMのカード じゃないですか!」



このカード、売ってるとは知らなかった・・・。

調べてみたら、ちゃんと売ってました!



どーすんの!?オレ カード
¥1,200
Amazon.co.jp


もちろん、即座に購入済です♪



この写真のTさんは、

私がインターネット広告営業1年目だったときから

お世話になっている方です。



うれしかったのは、


「デキタンさんは戦友だよ」


というお言葉。



営業と発注主という立場だけではなく、

ともに新しいものに挑戦し、

喜びや苦労を共有させていただきました。



そういう方に、「戦友」といっていただけるのは

本当に本当にうれしいです!!




「どーすんの!?オレ カード」を

活用するかどうかはともあれ、

引き続き人生の選択を楽しみたいと思います!