クリスマスツリーを前に、男二人で飲みでした。




N



彼は地元横浜の、中学からの同級生です。




ホント一緒によくつるんで遊んでいたのですが、


大学以降連絡は途切れていました。




彼は営業で1年の半分を海外で過ごすくらい


とても活躍しているのですが、


私がサイバーエージェントに勤務しているというのを聞いて


当社に電話をかけて、名前だけでつなげてきたというツワモノです。

(すでに600人の社員がいたのですが)




仕事のこと、


将来のこと、


家族のこと、




いろいろ話しましたが、


一番盛り上がったのは彼の子供の話。 ひよこ




アメリカに行ったときに子供のために


GAPで服を買っているんだとか、


一緒におふろに入って頭洗っていると

気持ちよさそうに寝るんだよねとか。





一方、私にはいろいろ指南してもらいました




「そもそも、おまえはさー」なんて


いろいろアドバイスもらっちゃいましたし。 天使 



中身は恥ずかしくて、とてもいえません。  むー






しかしこういうの、いいですよね。



「友人財産」




大事にしたいと思います。