昨日は、うれしいことだらけでした!!!!祝日



①人事メンバー2名が、経営本部・社長室・

人事本部内での月間MVPに選ばれました。


あるプロジェクトを任され、約一年本当にゼロから積み上げて積み上げて、


作り上げてくれたものを見事にスタートさせることができたことを評価されたものです。



大事なことは、目標に向かってやり続けるということ。



やることはできても、やりきってなければ中途半端。


やりきることはとても大変ですが、その先には必ず成長があります。



二人は、本当にカッコイイです。


hutari


※画像があらくてごめんなさい。



②新卒研修最終日、新卒のみんなが最高のプレゼントをくれました。



新卒研修の最終日。


感動でいっぱいでした。


最後のまとめは、


「学生にわかりやすいサイバーエージェントの

会社案内を制作してプレゼンをしてください」


というグループでの課題のプレゼン発表でした。



多種多様でしたが、みんな心から楽しんでやってくれていました。



特に新卒入社直後に大事なことは、


知らないこと・できないことを楽しむこと。



はじめは知らないことが多すぎてあせったりしますが、


まったくその必要はありません。


知ってたり、簡単にできるのであれば面白くないですからねねこへび



最後の打ち上げで、プレゼントをくれました。


ひとりひとりが人事のメンバー(特にこの研修を最高にがんばって

進めてくれた2名に)に、


カードにメッセージを書いてくれたのです。クラッカー



涙。。。。。



freshers



最後はおまけですが、


③読者数が300名を超えました。


みなさま、ありがとうございます!!!!!!



ここ数日すごく増えたのですが、間違いなく

「渋谷ではたらく取締役の日記」 のおかげですニコニコ



今後も、少しでも有益な情報を提供していきたいと思います。