ここ に書いた通りですが、無事に結婚しました。

(ついでに下書きして放置していたものも公開してみた)

(あと、タイトルも変更しました)


引っ越しや手続き等を終え、
次は結婚式の話し合いをしようと思っているところですが、
するべきか、しないべきか、悩んでいます。


私の家族はみんな仲が良く元気。
でも、旦那の家族はそうではなく。


お義母さんにもお義兄さんにも断られました。


顔合わせもしておらず、
私の両親も旦那の家族を誰一人知りません。

結婚式をすればあいさつだけでもできる。
私の家族と旦那の家族が対面する最初で最後の場だと思っているのですが、
なかなか思うようにはいかず。


旦那と休みも合わず、
ウエディングフェアにも行けず。

しかし、
結婚式終わらないと子どものことも考えられないし、
どんどん年はとっていく。

どうしたらいいものか。