1年記念日。の話の続き。


いろいろあってスポーツ観戦の話がなくなり、
次に彼が言い出したのは、

「キャンプに行こう」

私たちがキャンプをするわけではなく、
野球選手のキャンプです。

そして、
候補日が2つあったのですが、
第一希望は休み希望を出している人が多かったので諦め、
第二希望の日に。

その第二希望の日が、
1年記念日。
(記念日が第二希望なのが彼らしいw)



行き先は沖縄。

ただ、
天候によっては飛行機が飛ばない可能性もあるため、
行くかどうかは直前に決めることに。
(2人して沖縄から帰れませんなんて言えないしw)


沖縄以外のプランは未定。
(彼が候補地はいくつか挙げてくれてるけど、
場所が違いすぎてどうするの?って状態)


沖縄も、
最初は乗り気だった彼も、
私「沖縄行ったら○○買って帰ろ」 
彼「ゆうこちゃんは沖縄に行きたいの?タラー
私「え、彼くんは行きたくないの?」
彼「い、行きたいよアセアセ沖縄以外だったらどこ行きたい?
と、反応が悪くなってきた笑い泣き

どうなる、
私たちの1年記念日。