これまで、
◯ヶ月記念日を全てスルーしてきた私たち。
(あれ?この頃までは、彼の家から帰る時に引き止められてた?ガーン)


もうすぐ1年。

さすがに1年記念日はスルーしないだろう。
そう思っていたけど、
彼は何もする気はなさそう。


なぜなら、
記念日翌週、スポーツ観戦に誘われたから。

確かに、
去年あまり行けなかったから今年は行きたいって言ったけどね笑い泣き
(そういうことは覚えてくれてるんだよねー)

そこ休むと、
私は絶対記念日休めないよゲッソリ
彼の発言に一瞬「えー・・・ガーン」って思ったけど、
彼はそういう人だもんねー。



とりあえず、
「○日は一緒にご飯でも食べたい」と言っておいたから、
夜ご飯は一緒に食べれるはず。
(世間の人の記念日ディナー赤ワイン夜の街とは程遠いけど)


欲を言えば、
一緒に温泉旅行とかしたかった。
12月も旅行したし、
彼のお父さんの体調とかもあるから泊まりは難しいかもしれないけど。

旅行先でプロポーズとか、憧れるよね真顔


プレゼントとかも、
なしかなー。

クリスマスプレゼントも結局お互いなしだもんね笑い泣き

別に欲しいものもないけど、
記念に何かお揃いの物とか欲しい。
(クリスマスみたいになるかもしれないけど提案してみるか)


これからどうするかの話もしなきゃねー。


楽しみなのか、
憂鬱なのか・・・。