先週末のお話 | おやきねぇねのブログ

おやきねぇねのブログ

TUBEファンです!
でもブランクありありなので色々教えて欲しいです( *´艸`)

billboardが終わってから一瞬腑抜けに
なりかけましたが、楽しみにしてました!
4/6・7日


4/6は仕事を半日で切り上げて久々に
なもなきの路上ライブで川崎へ音譜

今回はお渡ししたい物があったので〜




お渡ししたい物とは…

春畑道哉プロデュース

ハンドクリーム



billboardライブで
男性にも使っていただけるように…
付けてすぐでもギターも触れる…
などと話されてましたから〜

寒い中路上ライブするなもなきのお二人にも
是非使っていただきたいと思って…
でも なかなか会いに行けず、ちょっと
シーズンがズレちゃったかな?とは
思いましたがお渡しすることができました。

〝スゴーィ!春畑さんのハンドクリーム?
使ってみよ〜!〟って。

って事で記念撮影
思いっきり私隠してます(エヘッ)

ハンドクリームと一緒に(笑)

どうもありがと〜





そして4/7

行って来ました!

横浜BUNTAIこけら落とし 

YUZU LIVE 2024 

AGAIN AGAIN 

IN YOKOHAMA BUNTAI


ゆずっ子でもなかなか入手困難なチケット

おにちゃんも取れなかったと言ってた

BUNTAIライブ

ゆずっ子の友達が奇跡的にGET!!




飛行機でこっちに来る友達と

羽田空港で待ち合わせ。



すぐに横浜へ。

私達にはミッションがありましたから😁

全部で9体のゆず太郎を探すよ!

関内はゆずっ子がいっぱいでした!

 


関内駅を出たらすぐに発見💡




あれ?10体いる。

2番目が隠れゆず太郎じゃなくて

フォトスポットですね、きっと😆


あっ!これもフォトスポット😊



隠れゆず太郎をコンプリートして

次はグッズ列に並びました。



ゆずっ子じゃない私、爆買い🤣

ゆず太郎増殖中🤣


※↑箱の中身はマスク😷

※もったいなくて使えないの確定!可愛すぎる〜♡

次回のライブの時使おう!👈多分😅




グッズ買い終わった頃がちょうど
もう一つの目的の時間だったので移動。

この日もなもなきの路上ライブがあったので

マリンタワーへ


この日はゆずっ子の友達も一緒。

初なもなきに〝いいねぇ〜〟

最後までお付き合いしてくれましたthanks!



BUNTAIライブまであまり時間がなかったので

この日はお二人にお声掛けはせずまた移動。



更にもう一つの目的

ロープウェイ🚡

運河パーク駅→→桜木町駅へ



これ、一度乗ってみたかったんだ〜

と、友達と意見一致!

やっと乗れました🤭



ゴンドラ内からの景色は

YOKOHAMA〜

な感じでした💖(伝わる?)

桜木町駅到着でタイムアップ

今度こそ会場のBUNTAIへ向かいました



中に入ったのは開演ギリギリ

さぁ、始まります!


スタートはラジオ体操から。

今回も全力でやりました🤣



ライブは来れなかったゆずっ子のために

FC内で一部配信されてたそうです。



今回は少しゆずの楽曲を予習して行きました音譜

友達がまタンバリン準備してきてくれたので

一緒に振り付け踊ったり、にわかゆずっ子←私

すっごく楽しくて楽しくて&感動〜💖

(セトリはどこかでご確認ください🙇)




そして そして!!


2024年夏NEW ALBUMリリース決定!

アルバムを引っさげ全国13カ所30公演

「YUZU ARENA TOUR2024-2025」

開催決定!



ヤッターー!!

(にわかゆずっ子も嬉しい😊)




友人よ!

ねぇねぇおいでどの公演行くの?

 また私も誘ってね〜!

















※帰り道に見た横浜スタジアムは

ライトアップされてて良い感じ🙂‍↕️

急にTUBEを思い8月が楽しみになる私😁