ハーレクイン日本創刊45周年の旅31~ | あっちのブログ

あっちのブログ

ハーレクイン小説、コミカライズ、極めたい民
大好きハッピーエンドの世界~。

50音しばりの旅 か行 17回目

 

ゲイル・ウィルソン

 この作家様は、ハーレクインヒストリカルの作家様~

 と最初思っていましたが、シルエット・ラブ・ストリームで

 「孤高の鷹」シリーズが始り、今回数えてみたら11冊~

 わたくしの大好物の作家様になっております。

 CIAのエージェント(対国際テロリストの部門)の皆さんが活躍するお話も、

 途中から、元CIAのエージェントの秘密の「フェニックス結社」になり

 毎回、面白く読みました~


 今回は、7話目の「甘美な復讐」
LS-284です。

 このお話は、最初の頃ヒストリカルで発売された、「シンクレア三兄弟」

 長男デア伯爵(ヴァル)、

次男イアン、

三男セバスチャン(シン)の三兄弟の末裔のレイフ・シンクレアが

このお話のヒーロー。

 ヒロイン、エリザベス(元CIAエージェント、現在は弁護士)

 六年前、エリザベスの前から、突然消えたレイフ。

 なのに今回また突然エリザベスの前に現れました。

 当時、国際テロリストの事件を追っていたレイフ。

 突然、CIAを辞めたのもどうやらワケあり…。

 今回、エリザベスの前に戻って来たのもワケあり…。

 でも六年間、レイフの事が忘れられなかったエリザベスはレイフを

 誘惑する事に…。

 テロリストがらみの事件は思わぬ事に…。シンクレア一族の末裔レイフも愛する女性を守り、正義をつらぬくか…。


 二人はいったいどーなっちまうのか~

 

 (^_-)-☆読んでみてちょ。

 

 シンクレア三兄弟のお話は

 次男イアンの

 「謎めいた後見人」HS-142 

  津谷さとみ先生がコミカライズ~

 

 「孤高の鷹」シリーズは電子書籍で読めます~