ハーレクイン日本創刊45周年の旅30~ | あっちのブログ

あっちのブログ

ハーレクイン小説、コミカライズ、極めたい民
大好きハッピーエンドの世界~。

50音しばりの旅 か行 16回目

 

ケイト・ヒューイット

 この作家様はハーレクインロマンス、

 ハーレクインイマージュの作家様~

 今回は、マルディニア国のプリンス兄弟のスピンオフのお話~

「プリンスの冷たいキス」R-3017 

「愛なき王と氷の女神」R-3033


 「プリンスの冷たいキス」

 ヒーロー、マルディニア国次男王子、リオナルド(リオ)。

 ヒロイン、一般人(平民)のアリス。

 アリスの母親(巨大ホテル王の娘)がマルディニア国王妃とご学友だった縁で

 二人は婚約、結婚~

 しかし…王室のイメージアップのための便宜結婚~

 でも、アリスは何とかしてリオと本当の夫婦になりたいと思っています。

 リオの事、愛してるから。

 カリブのハネムーン…アリスはリオを振り向かせる事できるのか…。

 

 「愛なき王と氷の女神」

 ヒーロー、マルディニア国、国王アレッサンドロ(サンドロ)。

 ヒロイン、リアーナ。公爵令嬢。

(父親の公爵はEUの要職についている)

 この二人も、マルディニア国の国益のための便宜結婚~

 幼児期の事件で心に深い傷があるリアーナ。

 サンドロは両親の仮面夫婦ぶりに嫌気がさし、15歳でアメリカに渡米し

 父親が亡きあと国王を継ぐまで、

IT会社のCEO をしていました〜

 氷の彫刻のようなリアーナ。

でも、この二人、多分お互い一目惚れ~

 結婚後、カルフォルニアに行った時に、お互い気持ちの変化が…。

 

 リオとアリス、サンドロとリアーナこの四人はどーなっちまうのか~

 コミカライズは麻生歩先生です~

 (^_-)-☆ 読んでみてちょ。


 ケイト・ヒューイットはめっちゃコミカライズあるので、スピンオフのお話しだけでも、冬木るり子先生〜

藍まりと先生〜

小林博美先生〜

の読み応えが満載の作品あり〜

(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾電子書籍で読んでみてちょ