ハーレクイン日本創刊45周年の旅~2 | あっちのブログ

あっちのブログ

ハーレクイン小説、コミカライズ、極めたい民
大好きハッピーエンドの世界~。

50音しばりの旅 第2回

「ア行」 アネット・ブロードリック

 アネット・ブロードリックは、私にスピンオフ作品の楽しさを教えて下さった作家さん。

 キャラウェイダンディーズシリーズ(三兄弟のスピンオフの他にこの兄弟たちの子供達のスピンオフ作品もある)三兄弟編は橋本多佳子先生コミカライズ~

 

 初めて愛した人へシリーズ(三姉妹のスピンオフ作品。番外編で三女のメアリーベスの元カレのスピンオフある)。三姉妹編は宮本果林先生コミカライズ~

 

 まだスピンオフ作品多数あるけど、この作家さんの作品は、読んでいて思わずクスっ(笑)となっちまう時が結構あります。

 

三日だけの情熱

 シルエットスペシャルエディション

ある運命の物語シリーズ⑤ 

(全部で20作品位あるシリーズ)

「誘惑は週末に」N-1113

 

 このお話はローリー・ペイジ「キスは診察室で」とアネット・ブロードリックの「三日だけの情熱」の二作のアンソロジー。

 

 ヒロイン、ポーラ。昇進のために結婚していると社長にうその報告している。

ヒーロー、ブラッド。軍を除隊し、故郷に戻り「レンタル・ハズバンド」という家の修繕工事を中心の「何でも屋」を開業。

 支社長昇進のため、社長から週末の三日間のパーティに夫同伴でと招待され…。

とってもまじめなポーラはブラッドの会社をエスコートサービスと勘違い~

会ってすぐに勘違いに気づいたんだけど、ブラッドに週末の三日間を夫役として協力してと懇願~ブラッドも初対面のポーラに興味を持ったので、依頼を受けることに。

 二人は週末の三日間ポートランドに泊りがけで行くことに~

 だんだんひかれ合う二人~

 二人はいったいどーなっちまうのか~

 コミカライズは千家ゆう先生です。

 読んでみてちょ。

 

(^^)/ この「ある運命の物語」シリーズのコミカライズ~

    ⑧ ひめやかな情事 千家ゆう先生

    ⑩ 御曹司とシンデレラ 斗田めぐみ先生

    ⑯ 百万ドルの新妻  いしかわまみ先生

    ⑰ 孤島で愛して  知原えす先生

  小説のほうは、ほぼデジタルで読めます~