ハーレクイン極めたい民~236 | あっちのブログ

あっちのブログ

ハーレクイン小説、コミカライズ、極めたい民
大好きハッピーエンドの世界~。

 

ハーレクイン小説日本創刊キラキラ45周年ラブラブ

 今年は、ハーレクイン小説日本創刊45周年、ハーレクイン社(現ハーパーコリンズ社)が自社で小説のコミカライズ発売するようになって15年~キラキラ

 極めたい民もヤフーブログでハーレクインコミカライズを「このコミカライズ思わず小説も読みたくなるッス~👀」

(チャラい題名や~)というのを10年位投稿しててヤフブロ終了のため

アメーバに引っ越して早、五年…。

45周年は、なんかおもろい事したいな~と…。(うふふ気づき

 

 ~作家様50音しばりの旅~

 

 ルールは、ハーレクイン公式の

ホームページにある

「ハーレクイン・シリーズ作家一覧」キラキラ

(1月30日付け)の

 「ア行」から「ワ行」までの、

その作家さんの

(おおっ105人位いらっしゃるよ~)

 私の推し作品とそのコミカライズを

紹介していく旅です。

 ゴールは9月20日までにしました。

一覧に登場していない推しの

作家さんもいますので

(私に気合があれば登場します。)グッ

 
ハーレクイン小説日本創刊45周年〜
めっちゃ楽しみたい~ラブラブ
ゴールの9月20日までには
終わるよう頑張って挑戦してみます〜
(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾50音しばりの旅
読んでみてちょキラキラ