シルエットラブストリーム
スピンオフ作品
奪われた王冠➀
「拒まれたプリンセス」
マリー・フェラレーラ
シルバーシャー国の現国王退位に伴う、新王位継承次期が身近に迫り、皇太子の結婚式から始まるこのお話〜。
第一話、ヒーロー、シルバーシャー国
ラッセル・キャリントン公爵。第二王位継承者。(レジナルド皇太子のお目付け役もしてる)
ヒロイン、ガストニア王女アメリア。
(まもなくレジナルド皇太子との政略結婚が決まっている)

ハーレクイン小説のキャラの中でも見事なクズっぷりキャラのレジナルド。政略結婚だし自分は次期国王、何をしても許されるわがままな奴〜。アメリアとの結婚式の段取りをラッセルに丸投げで何処に出掛けちゃった〜。
身勝手で、いつもえばり散らすレジナルド。ラッセルは国のために花嫁を代わりに迎えに行きます。
アメリアは国民と小国の平和を守るための政略結婚。自分は一度でも本当の愛が知りたかった。自分の心のままに一度くらいは行動したかった……。
レジナルドの代わりにガストニア国に迎えに来たラッセルと一気に恋に落ちます(お互いラブビームが止まらない……。)
シルバーシャーにアメリアを連れて帰国、結婚式を明日に控えたのにレジナルド王子は行方知らずのまま、現国王の願いで捜索していたラッセル……。
王室の荘園で変わり果てたレジナルドを発見(不審死だった〜)
政略結婚はいったいどーなるの?ラッセルとアメリアは幸せになるのか〜
王位継承第二のラッセルの立場は?
コミカライズは岡田純子先生です〜。
(漫画家50周年おめでとうございます)
読んで見てちょ〜。
