ハーレクイン極めたい民〜199 | あっちのブログ

あっちのブログ

ハーレクイン小説、コミカライズ、極めたい民
大好きハッピーエンドの世界~。

極めたい民〜199はディザイアです

ハーレクインディザイア

モーリーン・チャイルド

「名も顔も知らぬ妻」D−1354

モーリーン・チャイルドのアメリカ海兵隊がヒーローのスピンオフは多数ありますが今回のヒーローは海兵隊の中の特殊部隊SEALに所属するハンター・キャボットです。任務中の負傷で1ヶ月の休暇になり故郷のカリフォルニア州スプリングビルに帰郷します(ハンターは名家キャボット家の御曹司)

ヒロイン、マージー。ハンターの祖父サイモン(巨大企業キャボット帝国の会長)のアシスタントをしています。

スプリングビルの町に着いたとたん、結婚してないのに自分に妻がいる事を知るハンター。町のみんなから賞賛、尊敬されている妻。おまけに新婚旅行のバリ島のこぼれ話まで聞かされ怒り心頭で自宅の屋敷に帰ります〜。
自分の部屋が女性仕様に模様替えされててバスルームから女性の鼻歌が……。バスルームのドアを開け妻、マージーと初対面(もちろんマージーは真っ裸や)。
ハンターから財産狙いの詐欺師と決めつけられたマージー。
祖父サイモンが心臓発作で倒れた時も任務中で帰れなかったハンター。
サイモンから(2人の籍を入れるために作戦たてた)今後の緊急の際の手続きもハンターがいなくても妻なら出来ると言われ渋々納得します。1ヶ月後のサイモンの80歳の誕生会の後、離婚すると決めてハンターとマージーの夫婦生活が始まります。だんだんひかれあってラブビームバチバチなのに特にハンターはクールな仮面を外しませんがアツアツのふたり〜
1ヶ月の間にSEALの仲間JTとフラも見舞いに来たり、元カノの女優のグレッチェンが押しかけて来たりも〜いろいろあり〜。1ヶ月の終わり頃、マージーとの仲も崖っぷちのハンターが愛の告白するためにマージーを肩にかつぎほんと誰も来ないからと崖に歩いて行ったのはワロたWWW〜しかし……頑固な二人はいったいどーなっちまうの〜。
コミカライズは佐伯かよの先生です〜。
読んで見てちょ。