おはようございますキラキラ

なんかリポD飲みすぎたみたいで、帰りに途中から元気になっちゃって、昨夜からまだ寝てませんガーン
現在6時00分

昨夜は、お友達の めばろーさん  と たけちんさん  とアジングに行ってきましたキラキラ


現地に21時少し前に到着すると、既にお二人は、釣りをされています♪

でき「こんばんはー♪どうっすか?」

めばろーさん「ん~?風と潮の流れは一緒なんだけど、川みたいな流れだよ!」
でき「マジっすかガーンで、釣れました?」

めばろーさん「シーバスが釣れただけだよ」





でき心の声「まーこの潮が有るからアジが回游するんだよなー、慣れなれ音符





早速に用意を済ませ、いざビックリマークキャスト( ・_・)ノΞ●~*

………………ん~?釣りづらいガーン
月に一度位しか釣り出来ないので、なかなか慣れませんしょぼん



(誰か嫁を釣りキチにする方法教えて~しょぼんダウン





22時05分
ようやく当りが音符チッサイけどいいです音符
めっちゃ♪鯵やねん♪-2011102922050000.jpg


22時16分
今度は少し大きい♪
でも、やっぱりね(=_= 

めっちゃ♪鯵やねん♪-2011102922160000.jpg


写真撮影してると、めばろーさんがスタスタ!?

めばろーさん「メバルいる?」

でき「!?!?!?ででで、デッカイですねショック!

めばろーさん「うん!25センチ有るよビックリマーク

でき「いや(滝汗)いいです。アジしか今日は興味がないので…(ナイアガラ汗)」↑めっちゃやせ我慢Σ(-∀-;)


でき心の声「くぉ長音記号1!羨ましい×100」

でき心の声「アジは先に釣るど~Ψ(`∀´#)





なかなか釣れず…


0時02分
風も大分弱まりビックリマーク
ボトム付近でようやく音符
釣れたど~音符Daiwaフィッシンググリップいいですねラブラブ暴れても離れませんにひひ
オススメですよ~(@^▽゜@)
めっちゃ♪鯵やねん♪-2011103000020000.jpg

0時17分
同じようにやったつもりがガーン
でも、楽しいです音符
めっちゃ♪鯵やねん♪-2011103000170000.jpg


0時52分
少し移動して♪
アクションはチョン半回巻きの早めの繰り返しでしたキラキラ
めっちゃ♪鯵やねん♪-2011103000520000.jpg

台風ここらへんで高熱のなか、来てくださった、たけちんさんは納竿でした。
アジ頂いちゃってすいませんキラキラ
今度は体調が良いときにゆっくり釣りしましょうニコニコ






なんかここは、ある一点を通過する時だけ当りが有ります音符
着水カウント2~5で横にチョンチョン巻き巻きの早めの繰り返しで当たる!!
2インチのストレートワームがいいみたいですが、のらないのでシルエットが小さいプッツンテイルで誘うと、ようやくにひひ




2時20分
やっと釣れました?
ん~なんか小さくなったぞショック!
めっちゃ♪鯵やねん♪-2011103002200000.jpg


2時34分
プッツンテイルを1.5インチにカットして(*´∀`)ノいらっしゃ~い音符
めっちゃ♪鯵やねん♪-2011103002340000.jpg



それから……
4時
めばろーさんが最後にムツを釣り上げ音符納竿しました音符

やっぱり車は楽ですな~音符おっと現在7時00分キラキラ眠たくないガーン



リール ダイワ 月下美人インフィート2004♯

ロット  ダイワ 月下美人INT66T

ライン サンライン スモールゲームFC1.5lb


2011年お魚カウンター
ソゲ     ×2
ハゼ    ×2
メバル   ×13
鯵      ×21
ソイ     ×2
カサゴ    ×31
メジナ    ×1(青イソメで)
稚サバ   ×1
カマス    ×1 
イシモチ   ×1