1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-02 11:03:15

手術、退院しました

テーマ:骨折
足首骨折、(正式には三果骨折というそうです)
で昨日、入院して手術いたしました。
外くるぶしの骨にプレートをあてボルト8本で留めました(^_^;)

手術そのものは順調でしたが、麻酔が切れてからの痛みがなかなか、、、
{BD04408D-8CB0-4CB0-81B4-37228078080C}
今も痛いです

結構な手術だと思うのですが、本日退院しました

一泊二日、、
病院の空きがないので追い出された感じもありますが(笑)


早く治して釣りしたいですね
^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-28 11:16:24

はぁぁぁ

テーマ:骨折
月に一度の心筋梗塞の診察日、

病院の駐車場の雪ですっ転んで、
足首をグネりました、、、

あまりに痛いんで急いで整形へ。。。
{2840089B-C8B9-4034-8341-937C13EF2075}

骨折してました、後日手術だそうです
(泣)

あー、心配だぁ〜心配だぁ〜〜

春の青物祭り黒鯛のっこみ祭り大アジ祭り
間に合うかな?

その前に渓流解禁日、、、?
流石に無理かな
(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2017-01-22 17:10:09

娘がインフル

テーマ:ご報告まで。。。
今週末は家族でスキーの予定でしたが、
土曜日、上の娘が喉が痛いと。。。

日曜日になると熱が39度まで上がり、
スキーどころではなく休日診療所へ
{F39B4417-049E-44AE-9A8D-873BF1B8D1B3}
満車(^_^;)

休日唯一開業している小児科とあって大混雑

受付から診療終了までなんと
5時間

診察結果、立派なインフルでした



スキーに行き損ねて、午後から魔界へ
{B6C48DCF-5CAD-49E5-8F43-F4DD6903BC72}


魔界に入って手ぶらで出てくるのは難しい↓
{0FD49FDE-DC26-43D4-B4FD-6651214F484D}

渓流もあとひと月ちょっと
これ読んで妄想妄想。。。(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

0001096822484

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。