新しい着方? | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雪なので、ベストを着せてランへ放牧くるくる






用を終わらせワンずの元へ行くと…







あっちゃんそれなんですか?






どうやってそうなったん笑い泣き









正しい着方はこうですよとびだすうさぎ2














前記事では風牙に、そしてうちにまでたくさんのエールありがとうございました大泣きうさぎカナヘイきらきら




1枚目の写真でチラッと写ってる風牙、写真の通り今日もテンション高く元気いっぱいですよカナヘイハート


最近は咳が出やすくなってるのでもう少し落ち着いてほしいとこですがあんぐりうさぎ


まぁ元気でなによりってことでカナヘイうさぎ










そして夜には吹雪きとなりましたカナヘイびっくり
明日はもっとひどくなるとかカナヘイ!?
また忙しくなりそうですアセアセ








それでは強面星舞でさようなら〜とびだすピスケ2サッ