コスリゲ家へ♪ | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

8・9日は札幌のわんぱーく!バニバニで盛り上がってましたねぇルンルン
うちも行きたかったぁ〜大泣きうさぎ
でもとぉーいーーー札幌無気力ピスケ

でも、いつかは絶対行くぞ〜気合いピスケカナヘイきらきら
そのときはみなさんよろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート







8日、そんなとぉーい札幌からjetさんが遊びに来てくれましたぁとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
しかも、日帰りポーン
午後1時に待ち合わせでしたが、朝の3時に出発したそうですよ〜
すごくな〜い?
滞在わずか3〜4時間で、また7〜8時間かけて帰っていきました…
すごくな〜い?(笑)


なかなか遠出ができないので、こうして遠くからでも遊びに来てくれること、ホントに嬉しく思ってますカナヘイハート







さてさて、いつもはベル場で遊ぶのですが、今回はべるち家も一緒にコスリゲ家へお邪魔しましたルンルン



コスリゲ家といえば〜裏山散歩キラキラ



さっそく行きますかぁ〜とびだすうさぎ2







林をぬけると開けた場所に到着気合いピスケ






この日もまたちょー寒かったショックなうさぎ




リゲルは氷の髭ができてたよカナヘイびっくり










ちぃたんはキツネ化してましたてへぺろうさぎ









コスモはもはやキツネですあんぐりうさぎ








熊も戯れてたよあんぐりピスケ













さぁ〜て帰りますかぁくるくる





と、事件です!!



帰り道、淡々と歩く面々…
うちの後ろ(最後尾)を歩いていたjetさん、いつの間にか姿が消えていたゲッソリ



でも、足跡もあるし〜そのうち来るでしょうと気にせず進んでしまいましたが、どうやら迷ってしまったそうです滝汗



おうちに近付いてようやく異変に気付き、コスリゲパパが探しに…ガーン



おいら達も一緒に探しに行く〜!
と言って追いかけて行ったワンず…
ソッコー帰って来た薄情者ショックなうさぎ








jetさんはなんとか自力で帰ってきました…
とっても焦ったみたいで不安だったそうですショボーン
気にかけられずホントにすいませんでしたえーん


そんな中ずっと傍にいたチーズとジェット!えらいぞぉ〜大泣きうさぎキラキラ

最初からパパから離れなかったもんねつながるうさぎ







あれ?フウガは?ショックなうさぎ








一件落着アセアセ
おうちでティータイムカナヘイハート

ワンずも中に入れてもらえたよルンルン
さっそく青空は物色中あんぐりうさぎ

ちなみにジェットも同じことしてたけどねニヤリ




薪ストーブが味あるよねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






こんなにワンコいても広々だよカナヘイうさぎ







どうやらジェットがコスモにロックオンカナヘイびっくり
ジェットのはしゃぎっぷりにみんなで爆笑でしたぁとびだすうさぎ2ルンルン








体は大きくなってもまだまだ10ヶ月のパピーだもんねてへぺろうさぎカナヘイハート













とーっても楽しいひとときでしたキラキラ





またいつでも遊びに来てくださいねウインク
あ、来月ですねてへぺろ




遊びに来てくれてどうもありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイハート