勝手にトレッキング(笑) | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は我が家の牧草地にべるち家がトレッキングにやってきたよぉルンルン
スノーシュー履いて〜ルンルンやっほ〜ルンルン









そう、べるち家のみで歩いてます(笑)







一緒したかったけど、昨日までビッコ引いてた風牙がいたので遠くで見守り爆笑
だから写真も望遠だからちょっと画像悪いよてへぺろうさぎ







その姿を見てウズウズしてた青空が向かっていったよ!

見える?(笑)







ちょっと望遠とびだすうさぎ2








ちぃたんが迎えに来てくれたよルンルン








合流とびだすうさぎ2









さぁ出発だぁ気合いピスケ








ちょいと休憩無気力ピスケ







ホントはこんなに遠くにいるのよ〜
点だね点(笑)








おや?







どうやら青空が帰ってくるみたいカナヘイハート







誰も歩いてないとこは深くて大変!







がんばれ!







ヘロヘロになって帰ってきたよ(笑)
おかえりカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート













べるち家どうやら明日も来るそうです(笑)