大河とハロの子供☆ パトラッシュ編 | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

今月末で5歳になる大河とべるち家ハロとの子供たち


お祝い兼ねて近場の子供たちに会いに行ってきました音符


我が家からはお父さんの大河、父違いの兄弟星舞
べるち家からはお母さんのハロ、同胎のベンと共にアップ


残念ながら都合悪くアローに会えませんでしたが、パトラッシュとモカに会えましたドキドキ


まずはパトラッシュ家から~



パトラッシュ…通称パトは4月終わりに交通事故に遭いながら奇跡の生還を果たし、まだ少し足が本調子ではないものの元気な姿を見せてくれましたキラキラ
ぺろのブログ-DSC_42640001.jpg

おそらく兄弟の中で一番大きく、MAX60だった体重は少し落ちたけど、前のぽっちゃり体型から少し締まった感じで良い感じになってましたグッド!
ぺろのブログ-DSC_42750001.jpgサマーカットからまだ生え揃ってないので伸びたらまた一際デカく見えるでしょうねドキドキ
でぶちん星舞とはまた違ったデカさですにひひグッド!


父子~似てる?
ぺろのブログ-DSC_425500010001.jpgお互い興味ナッシ~ング

でも一応父ちゃんの匂いチェックグッド!
ぺろのブログ-DSC_42970001.jpg

母ちゃんには(^з^)-☆Chu!!
ぺろのブログ-DSC_432500010001.jpg

星舞ともやっぱり興味ナッシ~ング
ぺろのブログ-DSC_426600010001.jpg

パトはなんてったってベンが好き~ドキドキ
ぺろのブログ-DSC_43020001.jpg追いかけて~

追いかけて~
ぺろのブログ-DSC_425800010001.jpg

好き好き~ドキドキ
ぺろのブログ-DSC_429500010001.jpg

に大迷惑なベンでしたにひひ
ぺろのブログ-DSC_430100010001.jpg


こっちでも…
ぺろのブログ-DSC_42930001.jpg終始ハロを追いかけまわして好き好きしてた大河でした~あせる



似た者父子かビックリマーク(笑)