祝☆10才 | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

10月19日
大河はめでたく10才になりましたキラキラ
ぺろのブログ-DSC_41950001.jpg10才は特別ってことでキラキラはじめてキラキラワンコ用ケーキを用意しましたぁアップ

見てくださいこの真ん丸お目目ビックリマーク
ぺろのブログ-DSC_42290001.jpg

喜んでもらえたかなドキドキ
ぺろのブログ-DSC_42240001.jpg


父ちゃんからはまさかのサプライズ
ぺろのブログ-DSC_393800010001.jpg

うまうま~ドキドキ良かったねぇキラキラ
ぺろのブログ-DSC_39670001.jpg





少々足腰が弱ってきた大河ですが、毎日搾乳中はここで番ぺをし
ぺろのブログ-131019_1119~01.jpgお客が来れば吠えて知らせてくれる優れ者にひひ

搾乳が終われば付いて回り、ボディガードはおろそかにしない
ぺろのブログ-131019_1054~01.jpg(別名 ストーカー犬)

向かってくる者には容赦ないビックリマーク

女に目がないスケベじじぃビックリマーク


男の中の男ビックリマークそれが大河!!


晴れ男大河ビックリマーク今年も期待を裏切らなかった!!


ぺろのブログ-DSC_41730002.jpg


その視線の先には何が見えるのだろう?
ぺろのブログ-DSC_41400001.jpg


今日も元気に
ぺろのブログ-DSC_41430001.jpg


今日も笑って
ぺろのブログ-DSC_41540001.jpg


笑って
ぺろのブログ-DSC_41570001.jpg


これからも楽しく過ごそうね音符
ぺろのブログ-DSC_41050001.jpg『はーいビックリマーク



そしてビックリマークなんと前回ブログでプレゼント催促したら…
ぺろのブログ-131019_1353~01.jpgまっちゃさんが大河にキラキラそしてうちにまでお菓子をプレゼントしてくれました~キラキラ
ありがとう~ドキドキドキドキドキドキ




大河キラキラおめでとうキラキラ