花粉症にご注意を! | チワワん♡モコしゃん

チワワん♡モコしゃん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
チワワのモコしゃんとアラサー女子の
日常をお送りします♡


5年前くらいから
花粉症になった母ちゃん


年々ひどくなってきてます


{EC26EC22-3262-4424-93E5-A6E657DEF08D}


鼻水右矢印目のかゆみ右矢印
今年はなんと咳まで


しかし会社に行くとなぜか
症状が軽い〜


それはプラズマクラスターの
おかげじゃないかと最近気付きました
(会社には業務用プラズマクラスターが


そんな発見から我が家にも
プラズマクラスター空気清浄機
を買うことにしました


{0251AB8A-9C18-4ACF-8454-0A8A31FE5C85}


そうなんです

ヤマダ電気に行くと
空気清浄機コーナーがスッカスカ
(花粉症の人が殺到


残り物は最新のお高い物ばかり

なのでAmazonでお安いのをGET



{A75A8B62-43FF-4C19-8F98-AE940C2B4533}


安いだけあってかなり
ゴツいですが効き目はバッチリ


眠れぬ夜を過ごさなくて
よさそうです


ワンコにも花粉症があると本で
読んだのでモコしゃんも
気を付けなくては…


{D22E7994-65A7-453B-9C4E-3B7B6DFE0EC3}


皆さんも気を付けて下さいね