母ちゃん海老で鯛を釣る♪ | チワワん♡モコしゃん

チワワん♡モコしゃん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
チワワのモコしゃんとアラサー女子の
日常をお送りします♡


またまたブログおサボり癖が
ついちゃった母ちゃんです


かわいぃモコしゃんの為に
3日に1回は更新出来るように
がんばらなくては



さてさて
母ちゃん今年も会社のメンズ達から
ホワイトデー頂きました


母ちゃんがバレンタインにあげたチョコは
ショボいチョコなんですけどね



メンズ達はわかっている

モコしゃんの幸せが
母ちゃんの幸せだと言う事を



{C1E1427C-7E1E-42D1-B52C-EE6DEBD151D5}

じゃじゃーん

スヌーピーハウス
お庭付き


袋から出した瞬間
inしちゃったモコしゃん


かなり気に入ったみたいです

{9E2D5340-6E89-4B88-ABC0-C1F15153013B}




屋根にマジックテープで着ける
ウッドストックが気になるようで


{140C0B3C-906A-41B5-AB3A-89BF6C4653DB}

すぐに取っちゃいました



{45E00FB4-3951-4615-8128-67C76B777496}

屋根の上からも狙うのかい



しかし、モコしゃんがこんなに
気に入ってくれて母ちゃんも
嬉しいです

{C8268CDE-52CE-43A7-BF72-7C146D3F97BC}

まるで別荘みたいだね