モコしゃんのチャレンジ! | チワワん♡モコしゃん

チワワん♡モコしゃん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
チワワのモコしゃんとアラサー女子の
日常をお送りします♡


先日お出かけに行った日

{499E693A-FA00-48B0-B31F-0A39872F7254}



早めにお出かけを切り上げ
夜から姉あーみのお家に行きました



モデル撮影会
をする為です


ある日あーみから
idogがモデルさんを募集
してるとLINEが来ました



きっと腕の良いカメラマン飼い主さん
ばかりで応募も多いでしょうが
念の為(ミラクルが起きるかも
モコしゃんとポーポしゃんで
応募してみる事にしました
(いちご先輩は年齢制限でNG



撮影会の為に長女姉に
一眼レフカメラを借りました


使い方はよくわかってませんが
とりあえずidogのお洋服を着て撮影です



まずはポーポしゃん
 

正面から
{8B3E0273-0AC2-4B52-9D16-5DDB0858BF76}



アップ
{23718E2B-4991-4A2D-8B30-492CF25C79E0}



横から
{0C9B08C0-FD5A-434E-9BA6-ED4D53CC61BD}

マナバン転がってました


ポーポしゃんは『待て』
なかなか出来ないのでイマイチ
撮影ステージのラグからも
はみ出たり


カメラマンの母ちゃんから
『写真から落ち着きのなさが伝わる
と怒られながら
やっとまともに撮れたのが
この3枚でした


ポーポしゃんはとってもいい表情が
出来るのに、落ち着きのなさだけが
欠点です


もったいな〜い







お次はモコしゃん


アップ
{89DD9C36-FD17-415D-A10D-E739ABB979A9}



横から
{DB449363-3D3A-42AC-AE23-2CA617AC6A79}



{5425958D-225C-431D-BBBD-C8E171A5EB89}


モコしゃんは日頃の成果が
発揮できました


しっかりモデルさんポーズ


いちご先輩からもらった
昔のidogのお洋服も似合ってます

ただ、表情が少しかたいかな



この3枚の写真を送り応募完了

するはずでしたが…


母ちゃんのミスで3枚目の写真を
間違えてしまいました


{70CA7FFC-EA6C-452E-A59C-0BF4A32078F5}


↑間違えて送った写真
明るすぎるし、目線外しだし…

しまったーーー



仕方ないので、あとは結果を
待つだけです


4月10日頃にホームページ上で
発表みたいです


ドキドキするー

{DEBC7396-33F3-458A-B4D9-57002CADE720}


『受かったらカメラを買う
と父ちゃんに宣言しました
(落ちても買う予定ですが…




モコしゃんの健闘を祈る