母ちゃん離れ!? | チワワん♡モコしゃん

チワワん♡モコしゃん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
チワワのモコしゃんとアラサー女子の
日常をお送りします♡



昨日は6日ぶりのお休みでした

あーみと初のいきなりステーキと
初のコメダ珈琲を堪能


胃袋が充実した休日でした



しかしモコしゃんは
全く満足してません


{EB73D00B-F765-4609-8B23-41ED1D1A1AFB}


最近モコしゃんはスネると
母ちゃん父ちゃんが
リビングに居ても
自分の部屋に帰っちゃいます




{952D9E8B-542E-4AD6-92D6-0965C5A9FCE0}


モコしゃんのお部屋に
ペットヒーターを敷いているので
かなり居心地いいみたいです



お気に入りのあご枕もあるし



{7D0DDB4B-8685-4F7D-8BFC-100E0EF2BA90}


癒し慰めてくれるアイスちゃん



あごを乗せてない時には
中の小さなビーズを布越しに
小刻みに噛んでモコしゃんは
ストレス発散してます



めちゃめちゃ優秀です


{7FD53A0C-1C66-473E-8773-07C413362A9C}


そんなモコしゃんですが
母ちゃんが寝ようとベッドinしても
最近ベッドに来てくれません
(モコしゃんの気を引こうとベッドで
大暴れしてもムシ…)


寂し過ぎるーーー


{8CB8A5CF-035E-4BD3-AA9C-ADAFD83D9E45}


アイスちゃんとヒーターに
負ける母ちゃんなのでした