お正月は大集合! | チワワん♡モコしゃん

チワワん♡モコしゃん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
チワワのモコしゃんとアラサー女子の
日常をお送りします♡


元日の夜は実家へ
大集合でした


{B56FF40F-5AD8-4B37-994B-D8BF0F4BF2E5}
(3チー1プー撮影はこれが限界です


みんな気合いを入れて
着物&袴姿です




{387800E3-7E32-4A7E-B627-B2AAF877E3A5}

ポーポしゃんは先代ポーの
お下がり袴で誇らしげ


とっても似合ってます





{0906AC7D-3798-46E9-8E43-E7E5F03B5B83}

いちごもマロンのお下がり

赤い着物がとっても似合ってます
これぞいちご色






{E6819B7E-3324-42CE-98CA-31CAE86C5997}

メリアもこの日は
リボン付きのチョンマゲ
いつもはダサダサゴムです

古風な柄の着物が
メリアにお似合いです





{4131A15C-019A-4308-AFBC-B37759906038}

モコしゃんは去年より
飾り毛が伸びて女子力アップ



やっぱ着物、袴はいつもより
かわいさ倍増ですね




{D40895D8-1148-459F-BCD0-1D26408ABF07}

モコしゃん、ポーポしゃんは
とっても素敵なツーショットが
撮れました


来年のカレンダーに採用だな





{7644522C-FDD8-4024-BCEC-7BDB50062B63}

2月で100歳を迎える
我が家のばぁちゃん

顔だしちゃいました


いつもはベッドの上にいることが
多いですが、正月という事で
みんなと団らんしました


モコしゃんをずーっと抱っこして
くれましたよ


いつまでも元気でいて欲しいです

{BB40C7B4-D697-4B05-860B-27276E07F182}




元気と言えば母ちゃんも


仕事疲れなのか…
蕁麻疹っぽいの出てきちゃいましたが
あと2日乗り切り
バーゲンに行くぞーーー