ペッパラへGO‼︎ | チワワん♡モコしゃん

チワワん♡モコしゃん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
チワワのモコしゃんとアラサー女子の
日常をお送りします♡


おととい
モコしゃんとお祭りに行く前に
ペットパラダイス
行ってきました


今回の目的は
先日ペッパラで撮ってもらった
写真撮影会の写真が出来ました
と連絡があったので
それをもらいに行きました


仕上がった写真がこちら

{A6AA4369-6A4E-416F-89FF-F6AB8E308D2F:01}

キュートな舌チロモコしゃん
表情も楽しげ

そして

{0E86D2C1-AE28-4AB8-A850-4358589DC9BF:01}

キリリッモコしゃん

店員さんの一眼レフカメラで
撮って頂いたので
画質も超キレイ

さっそくお家に飾りました


写真の他にもうひとつ
ステキな物を頂きました

{45C08D3E-F281-48CA-878B-D68D64EF5CC4:01}

ミニサイズの
モコしゃんストラップ


超かわいいぃ


こんなサービスを毎月行っている
鹿児島のペッパラ

ありがたや~

お買い物する時の楽しみが
増えますよね

更に

{8053FC4F-E765-4858-9F34-981C6EE65F64:01}

マッサージ体験会の
チケットまでもらえるんですよ


あいにく、母ちゃん仕事で
行けませんが
定期的に行っているみたいなので
いつか参加したいなぁ



この日、何も買わずに
帰るわけがない母ちゃんは

女の子になったモコしゃんの
お出かけように

{13CBBA9F-D12C-40E0-AA0F-081833DC4FCF:01}

マジックテープ式のスヌーピー
マナーパンツはサイズ調整出来て
モコしゃんにもぴったり
フィットでした


それと

{C4D0F027-825B-492B-AE50-42FFCEBFE11C:01}

最近上手にハミガキ出来る
ようになったモコしゃんへの
ご褒美ミルク味の
なた豆ハミガキジェルを
買いました

これでもっとハミガキ好きに
なってくれたらいいなぁ



鹿児島のペッパラ店員さんは
本当にワンコ好きが伝わって来ます

飼い主さんも楽しめるイベントや
しつけ相談会など
ワンコにとって全然開けてない
鹿児島でわたしがモコしゃんと
楽しめるステキな場所と
なってます

{CA23EE57-35F5-4B56-ACE7-FC3A9851E215:01}