モコしゃん祭へ行く! | チワワん♡モコしゃん

チワワん♡モコしゃん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
チワワのモコしゃんとアラサー女子の
日常をお送りします♡


昨日はモコしゃん
父ちゃん母ちゃん
姉2人➕姪っ子で
近くのお祭りに行きました


本当はポー、いちご、マロンも
一緒に行くはずでしたが
まさかのモコしゃん初潮で
3人はお留守番になりました


ごめんよ、3チー

モコしゃんは浴衣とマナーパンツで
お祭り参加です


{C3865D55-F55E-41EB-9E2D-B5D4EEDDF842:01}

かなり人が多く歩かせるのは
危険だったので
モコしゃんはバッグin

しっかり保冷剤入れてたので
バッグの中の方が絶対涼しいはず



着くなり腹ぺこの
父ちゃん母ちゃん

{6E9F544F-8EDC-401D-9E38-E7DE03C87E0B:01}

屋台でジャンボ串などを
買って食べました

危うくモコしゃんに食われる
ところでしたー



{95C2D212-2DA8-45CB-967C-15D283B98231:01}

姉が食べていた氷しろくまは
少しだけお裾分け
してもらいました
暑いから氷でクールダウン



会場の空き地でお腹を満たした後

{4A2F8858-68B8-44AD-A329-CE3A8B6BDFB3:01}

姪っ子さん、普通に金具のとこ
持って釣れたと喜んでました

しかしそれにツッコむ姉ちゃん
スパルタです恐ろしや


とりあえずテキトーに
楽しんだので会場を後にしました

{6CA464AF-4B0E-4F80-AFD3-C6619319775E:01}

駐車場までの帰り道
人も少なかったので
モコしゃん、少し歩きました


事故があってから花火が
上がらなくなったこの祭

つぎはみんなで花火を
したいと思います



{E0254E85-F524-4C24-A0D7-EE7E13D699CD:01}

姉が撮ってくれた写真
母ちゃん顔切られとる