ウマウマ~できた♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

まったり~な毎日にゃーーほのぼの☆



でかシュナくうちゃん
この二人が見つめているものはテンテンハート




でかシュナくうちゃん
ワタシが作ったおやつ~~~おんぷ


左が 干し芋!! 右が ささみのジャーキー!!


自分で食べてみても おいしーっグッドラック!!!




でかシュナくうちゃん
くうテヘ もっとちょーだいっ!アピールかな~



ついついあげすぎちゃうのよねーっ! あかんあかんっ!!



おなか一杯になったら お昼寝~




でかシュナくうちゃん

ワタシの横で ちっぽとちっぽをくっつけて 寝てたよ…♡  可愛い♪




くうとりんは ランキングに参加しています。


ぽちっとクリックしていただけると うれしいです。

ポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただき ありがとうございましたThank you