今日から 新学期!! | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

長かった冬休みも終わり

今日から学校も始まりました♪

昨日は、長男の成人式だったけど

ついこの前、大学の授業が始まるからと

帰ったばかりだったので、結局

戻って来ませんでした~。泣

まあ男の子は晴れ着もないしね。

ということで、まったりの三連休で

終わってしまいました~♪


今朝は、10時を過ぎてから

お散歩おんぷ

ポカポカだったよ~晴れ


帰ったら、暖かい場所で、まったり音符


初めて、スマホから書いてみました~♪



Android携帯からの投稿