福袋♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

この冬 唯一 買った福袋にこり


WHCYのです~。



でかシュナくうちゃん
洋服3枚と~



でかシュナくうちゃん
マントと~ いろいろおんぷ


この福袋を教えてくれた ふわり姐さんと さっき ピグのお庭で話してて


どんなん来た~??って話になって


ふわりちゃんの福袋は  こちら 星




コタツの中で爆睡してた くうを起こして 着てもらいました~ぷぷぷ


でかシュナくうちゃん        でかシュナくうちゃん
寝起き~どんまい                           男の子用なのに 花柄?



でかシュナくうちゃん
モヒ 伸びすぎかな わーい


これ着て どこか お出かけしたいなおんぷ