宝塚で ランララ~~ン♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

5月2日は のんさんのお誘いで

宝塚ガーデンフィールズで ランランしてきました太陽


でかシュナくうちゃん
黒シュナの銀ちゃん ぼく4さい♪ の ぎんちゃんビックリマーク



でかシュナくうちゃん
いたずらっこ俺様 パンチ の パンチ君ビックリマーク


でかシュナくうちゃん
ぽちしゅな の ぽっち君ビックリマーク


でかシュナくうちゃん
みかんちゃんビックリマーク




ゴールデンウィーク中だけど この日は平日・・・にも関わらず

ランは とても賑わってました~。



でかシュナくうちゃん
大きくて 可愛いね~!

パンチ君 チュウハートしてるし~


でかシュナくうちゃん
僕とおんなじ黒色だね~テンハート

これからの季節 黒い仔は 暑いんだよ~~汗


でかシュナくうちゃん
きゃ~っハート ぎんちゃん カッコイイテンハート2


でかシュナくうちゃん
ぎんちゃんの大好きな 大きなワンコだね~うは


でかシュナくうちゃん
ぽっち君が あそぼ~っbikkuriって誘ってるんだけど・・・



ぽっち君のママさんが 家の用事で お昼までしか ご一緒できなかったので


集合写真きら




でかシュナくうちゃん
みんな暑そう~暑い


でかシュナくうちゃん
ゴメンネ~ふわり。


ぽっち君&みかんちゃんとは バイバイして

ランの横にある レストランへ~

ココから 我が家の長男が合流して・・・

でかシュナくうちゃん
「久しぶりだから お兄ちゃんに 抱っこさせてあげてるデス」  By くう


でかシュナくうちゃん
この日は ハンバーグを食べました~嬉


でかシュナくうちゃん
くうは 上から落ちてこないか ずっと待ってたよ~苦笑(落ちてこないけどね~)

やっぱり ウマウマでしたうまうま


でかシュナくうちゃん
食後のティータイム

お兄ちゃんラブ 夢の多頭飼い~おんぷ♪



でかシュナくうちゃん
こんな パピーのような 可愛いシュナ君に出会ったり~


でかシュナくうちゃん
こんな べっぴんさんのシュナちゃんに出会ったり~



でかシュナくうちゃん
男子2人が クンクンと・・・うん?オメメが 怒ってる??


でかシュナくうちゃん
お昼から くうは ず~~っと パンチ君のボールを追いかけてました~。


でかシュナくうちゃん
テケテケと うれしそうに 持ってきてますが~

くう 全然 瞬発力がなくって ほとんど パンチ君の勝ち勝だったけどね~


でかシュナくうちゃん
でも たまには こんな風に~

ジャンプしたり


でかシュナくうちゃん
ダッシュしたり~

でかシュナくうちゃん
口の中が 土まみれ~~っべぇぇ

楽しい1日となりました~。




ご一緒してくださったみなさん


ありがとうございました~♡!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

応援ありがとうございますハート