久しぶりの お出かけ  ランラン♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。


でかシュナくうちゃん

3週間ぶりの ブログ更新です。


更新できてない間も 訪問してくださり ポチやペタしてくださった


お友達 ありがとうございますハート 心配して メールを 頂いたり・・・感謝しあわせです感謝



4月に入ってから バタバタして なかなか 落ち着いてPCに向かえませんでした。


やっと 落ち着いてきたので また ぼちぼち 書いていきたいなルンルン


思っています。


こんな くう&くうママですが よろしく!!です。



ハート


月曜日に グッドラックへ行ってきました。


くうとのお出かけも ホント 久しぶりでした。


ご一緒してくださったのは~



でかシュナくうちゃん

お久しぶりです~音符 『Riebon』日記 の メルちゃん音符 かっわいい~ビックリマーク2



でかシュナくうちゃん

セナ君音符  いっぱい抱っこさせてもらいました~おんぷ 可愛い雄たけびも聞けたし~



でかシュナくうちゃん

M・シュナウザー リトルとの日々 ♪.・。*の リトル君ですおんぷ初めまして~


リトル君とは なかなか今まで 会えなくて やっとお会いできました笑顔


ブログ通りのかっこいい男の仔でした♡!



でかシュナくうちゃん

そして 久しぶり~おんぷ♪ 黒シュナの銀ちゃん ぼく4さい♪ の 仲良しの 銀ちゃんです音符


3月のチャリティオフ会ぶりだね~!



でかシュナくうちゃん

お天気が心配だったこの日・・・


朝はお天気で よかった~~ビックリマーク



でかシュナくうちゃん

まずは みんなでクンクンタイムテンハート


メルちゃんは その日 ランの気分ではなかったらしくテンハート


カートから 男子の様子を見てましたね~♡!




でかシュナくうちゃん

男子たちは 仲良く クンクンしたり



でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん

すごく楽しそうに ランランしてました~



でかシュナくうちゃん

雨が降り出す前に・・・集合写真撮って撮影


ホント リエボンさんのおっしゃる通り キセキな一枚やった!



でかシュナくうちゃん

お待ちかねのハンバーガーの時間です~ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー


雨も降ってきたので 中で 


ゆっくりと お喋りしました~ウインクこれまた 楽しかったおんぷ♪



くうは 銀ちゃんのマットの上で まったり~~!


銀ちゃんの場所が なくなったやん~~汗 ゴメン苦笑




久しぶりの くうとのお出かけ


楽しかった~~嬉


また いっぱい くうとお出かけしなくちゃハート




リエボンさん リトルママさん のんさん

楽しい1日をありがとうございました。

またお会いできる日を 楽しみにしていますネおんぷ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

応援ありがとうございます!!