シュナに会えたら 嬉しいね♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

歯石取りの後・・・



帰る道中のお店に 順番に 寄りました~。


まずは 最近オープンしたPRO SHOP DOG&CAT MURAKAWAへ~


小さいけど室内ドッグランがあるので 体験!!



でかシュナくうちゃん
そうだよ~!遊んでいいよにへ



でかシュナくうちゃん
シュナが いました~。


販売中の シュナちゃんでした~シュナウザー


可愛いね~LOVE


もう6カ月なんだって!立ち耳のブラック&シルバーの仔~好



でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん
な~んか 寂しそう~涙


ゴメンネ~ほろり 一緒には 帰れないわ・・・・




その後ハート


グリュック へ~


でかシュナくうちゃん
甘~いアーモンドオーレが 美味しかった~あんしん



でかシュナくうちゃん
大きな豚耳♥akn♥



でかシュナくうちゃん
くうは におうだけ~



でかシュナくうちゃん
イヴちゃんのママが 食べたら~って 言ってくれても~



でかシュナくうちゃん

もっと 美味しそうなものが でてくると 思ってるんだろうね~~ぷぷ


帰ってから あげたら 完食やっぱり 



でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん
シュナです。


誕生日も 1か月違いの同級生でした!!



でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん
念入りに クンクンさせてもらいました~あんしん


やっぱり シュナに会うと うれしいね~。


すず君のママさんも なかなか シュナには 会えないので


うれしいって おっしゃってました笑顔



この日は イヴちゃんママ お買いものデーだったので


私も これをビックリマーク2


でかシュナくうちゃん
シュナのカップはーと そらママさんのマグカップの マネっこおんぷ




くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

これ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

今日も応援ありがとうございますぺこり