くうちゃん!名誉挽回!ピッカピカの白い歯♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

くうの歯は 毎晩 マキシガード


お手入れしていて 比較的 きれいけど


やっぱり 何箇所か 歯石の気になるところが~~ビックリマーク2


思い切って 予約して 行ってきましたよ~ウインク



でかシュナくうちゃん

…と言っても 病院ではないんです~。


ワンズ カフェ  です。


このカフェで 麻酔なしで 歯石を取ってもらえますおんぷ



でかシュナくうちゃん
ウマウマの場所だから~


まさか 別室に連れて行かれるなんて 想像もしていない この笑顔ふわり。




でかシュナくうちゃん
待ってる間に ランチを~~と思って注文したけど・・・




でかシュナくうちゃん
わずか 10分ほどで 戻ってきました~笑顔

真っ白で ピッカピカでしょうハート


10分ほどだったら ストレスもかからないだろうしねっ音符

きれいに なりました~やった!


でかシュナくうちゃん
ご褒美に おやつを あげたら~


でかシュナくうちゃん
せまい椅子の上で ムシャムシャ食べてました~!!

ピカピカになったばかりなのにね~~っぷぷ


でかシュナくうちゃん
一緒に行ったイヴちゃんも ピカピカの歯になりましたよ~笑顔

歯は大切だもんね好




くうは ランキングに参加しています。

ポチっとクリックお願いします。
これ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
応援ありがとうございますぺこり