可愛いけど 激しい いってらっしゃい♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

今日も 恒例の朝の お見送りです!!


最近 いきなり 激しくなるのではなく


ちょこっと 先に 甘えてみるようです!!



でかシュナくうちゃん
まずは じーっと様子を 見て目


ちなみに お兄ちゃんは 『今日のワンコ』を見ていま~す。



でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん
そろそろ 出かけそうになると・・・


暗くて 映りが悪いですが~ニコ


くうが 甘えた声で 「行かんといて~~!」って言っています Wハート



そして このあとふっ


ハイジャンプで お見送りです~~えー


メッチャ うるさいんですけど・・・苦笑


これって ずっと 続くのかなあ??




くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

これ↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

今日も応援ありがとうございますぺこり