いつもの散歩のあとは~!僕の場所やのに・・・。 | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

いつもの散歩さんぽ

いつもの場所で クンクンタイムおんぷ


でかシュナくうちゃん
クンクンしたら ケリケリッふぅ


でかシュナくうちゃん
救急車のサイレンの音に・・・

以前は サイレンの音に 反応して 遠吠えしてたのに~

最近は 言わなくなったなあ~おんぷ♪



でかシュナくうちゃん
構えた瞬間デス嬉

そんな 端っこで・・・

落ちそう~エヘヘ



でかシュナくうちゃん
いっぱい 散歩したよ~~テヘッ



そして 家に帰ったらkonatu

熱が下がって ちょっと退屈な お兄ちゃんの上に

ど~~ん と座るんですよーーっいひひ

でかシュナくうちゃん
重たいのに~~ずっしり↓

(くうの お気に入りの場所に お兄ちゃんが 寝てるから~?)


でかシュナくうちゃん
「どうだ~!」っていうお顔かなあ ?

(それとも 僕の場所やのに~って訴えてるの?)


でかシュナくうちゃん
三男が怒って 反対に向いて寝ても 

またまた しらーっと 上に乗る くうですハッピー

(やっぱり 自分の場所なんだよね~~ふわり。


昨日は あたたかいお言葉ありがとうございました~。

みなさんも インフルエンザには くれぐれも

気をつけてくださいね!!



くうは ランキングに参加しています。

ポチっとクリックお願いします。
これ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
いつも応援ありがとうございますぺこり