角上のお刺身とニュークイックのお惣菜の夕飯 | dekapyonさんのブログ

dekapyonさんのブログ

おうちご飯やいろいろなところで食べたおいしいものを伝えたいです。一食一食を大切にしたいと思っています。

今日は暑いし、お刺身でも食べたくて、角上に行きました。隣はニュークイックです。


刺身盛り合わせ。あじ、サーモン、いか、イサキ?マグロです。この値段でこれらがいただけるのはラッキーです。得盛りってあったのも納得。さすが角上。デパ地下なら倍の値段します。


八ヶ岳葉物野菜のサラダ。苦いのもあって、結局、私がほとんど食べました。ブロッコリー、きゅうり、プチトマトいり。ばらのり散らして、ゴマドレです。


ニュークイックのお惣菜。根菜と豚ヒレの黒酢和え。お肉柔らかいし、根菜たっぷりでいいと、思います。デパ地下よりずっと安い。


特大エビフライとうずらフライ。これもニュークイック。衣が若干厚いかな。


差し入れのナスのそぼろ煮。


具沢山、鮭のけんちん汁。

お腹いっぱいになりました。

ごちそうさま〜!