冷凍生パスタっていうのを食べてみた。 | dekapyonさんのブログ

dekapyonさんのブログ

おうちご飯やいろいろなところで食べたおいしいものを伝えたいです。一食一食を大切にしたいと思っています。

今日は遅くなったので夕飯はコンビニで冷凍の生パスタとカット野菜を買ってきました。

レタスと千切り野菜の二種類を皿に入れてツナの水煮とアマニ粒をかけました。二人分で山盛りだけど、ぺろっと食べちゃいます。
こっちはボロネーゼ。味が濃いです。このソースで麺はこの1、5倍あってもいい。でも味は本格派。
エビのトマトクリーム。
結論からいうと自分で作った方がおいしい。エビが小さすぎて見えない。ブロッコリーも別の品種?ってくらいちっこい。
まあ、でもこの値段で帰ってチンしてすぐ食べられるのはすごい。
さしいれのメンチとコロッケ。この組み合わせがお気に入りなのかな。
頂けるだけありがたい。
バルミューダで温めなおしておいしくいただきました。
ごちそうさま~!