中華街の中華~オーダーバイキング、! | dekapyonさんのブログ

dekapyonさんのブログ

おうちご飯やいろいろなところで食べたおいしいものを伝えたいです。一食一食を大切にしたいと思っています。






仕事が終わってから、みなで中華街へ移動し、オーダーバイキングの店へ。100種類以上から好きな料理を頼むシステム。飲茶点心も蒸したてをもってきてくれるのでいいですね。エビ系がみなおいしくて、マヨネーズ炒め、エビと卵の炒めもの、えびとアスパラ炒めなどなど。えびの蒸し餃子や、エビクレープも。小籠包、春巻きもあちあちです。北京ダックは目の前で皮をそいでくれます。チャーハンやビーフン、ラーメンなどご飯系も充実です。スイーツは冷蔵庫からご自由に。仙草ゼリーも個性的!裏メニューのトロトロあんにんもだしてくれました!お腹いっぱいはちきれそう~ ごちそうさま。