これでいいのかな、ホットック | dekapyonさんのブログ

dekapyonさんのブログ

おうちご飯やいろいろなところで食べたおいしいものを伝えたいです。一食一食を大切にしたいと思っています。

dekapyonさんのブログ-130419_133310.jpg

dekapyonさんのブログ-130419_133441.jpg

韓国で買ってあったホットックミックス、ようやくつくってみました。でも、なんせ、本物をたべたことがない!これでいいものやらわからんて…。とりあえず、生地を練って、中にジャムミックスという、粉を包んで、つぶして焼きます。
焼き上がるとジャムミックス粉が中でとけます。今までたべたことのない、不思議な味でした。おやきみたいな感じです。焼きたてはおいしいです。ただもう一回作るかといえば、それは難しいかも知れません。