アジ練!!! | ポー君な毎日

アジ練!!!

今日はラム家  にご紹介&お世話になりアジ練に行ってまいりました♪

の参加者はラム家 パイル &ポー

写真をバリバリとろうと思っておりましたが、ぜんぜん余裕がなく

1枚も取れませんでした(笑)

次の練習にはもうちょっと情報提供いたします♪


↓はラムパパがとってくれたもの!!

ポーよりも人間が必死なところが痛いです、、(笑)

すごくどんくさい!(´Д`;)


スラのときなんかは背中から、白いもの出しながらではずかしい、、

ラムちゃん、パイルもすごくがんばりました!!

そしてパイルは私がハンドラーでもスラできました、、

えらいぞ!!パイル!!

ラム家 パイル 勇姿はそれぞれブログでみてね!!



この後も何度かスラにチャレンジし、おやつがあれば結構できるようになりました!

でも、、先生にハンドラーをしてもらったら

すごく早くできるではないですかっっ!!(おやつでつり、、)

ワンコのリズムというのがあるらしく、ポーは早いのがお好みみたい、、


今日わかったことは、ワンコはハンドラーしだい!!

私が特訓しないとーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ


そして、、、今日も「ラム号」に置き土産を、、、、

ラムママすみませんでした~~~~