にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

アップクリックしてねチョキ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-05-21 17:09:04

ラムは女の子です!

テーマ:ブログ
  なんか急に暑くなったり~新インフルエンザが蔓延したり・・・

  体調管理お気をつけくださいませ。


       さて、最近のラムはトリミングしたりランへ行ったり、元気です

       先月のフィラリア検査もOKでしたし、血液検査もコレステロールも正常!

       太りすぎか??と思っていましたが先生いわく、ちょうどいいよ!との事

        ただ今4.8キロです!!デカプーガール音譜


            いつもさっぱり短髪!なので男の子に間違われます


トイプーラムちゃんよーいどん


             暑くても食欲はモリモリ!おやつ食べる??

トイプーラムちゃんよーいどん

               食べますとも!すごい笑顔キラキラ

トイプーラムちゃんよーいどん

           大型犬エリアの砂場がお気に入り!走って足腰鍛えますガッツ
           でも女の子です! 




          日曜日はお天気悪いみたいですね・・・

         ( ひらめき電球チョコちゃんラムは土曜日にランに行く予定ですよ~)


            トイプーラムちゃんよーいどん



             また遊ぼうね!

トイプーラムちゃんよーいどん

           明日も行こうかな????
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-10 08:43:19

か・め・は・め・波~?

テーマ:ブログ


         今日もセントラルパークへ・・お散歩!


トイプーラムちゃんよーいどん


         シロツメ草が綺麗ですね~音譜そこへ・・・亀仙人???


                   か~


トイプーラムちゃんよーいどん


                   め~

トイプーラムちゃんよーいどん


                   は~

トイプーラムちゃんよーいどん


                   め~

トイプーラムちゃんよーいどん

                   波~??

トイプーラムちゃんよーいどん


               すごいね!びっくりした・あはは

トイプーラムちゃんよーいどん


           亀仙人のじゃまをしないようにラムもお父しゃんと
           かけっこで鍛えますぅ~最近また、太ももが・・・あせる







          今日は、暑くなるね!朝からビチョビチョになりました・・

トイプーラムちゃんよーいどん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-05-01 07:13:38

早朝お散歩♪

テーマ:ブログ


    ラムの大好きな近所の焼肉屋さんのアルくんとゴルのあゆちゃんと
    早朝散歩!気持ちの良い朝ですね~


             アルくんをお迎えにラブラブ朝からご機嫌


トイプーラムちゃんよーいどん

              みんなでレッツゴ~




           トイプーラムちゃんよーいどん


              高台の公園めざしますよ~

トイプーラムちゃんよーいどん


            ゴルのあゆちゃんはここから見える電車が好きなんです


トイプーラムちゃんよーいどん


            明日はカルガモの赤ちゃん見に行こうかな??



         

           トイプーラムちゃんよーいどん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。