残456日〜カウントダウンが追いつかないからひとまず諦めた話〜 | まっち君のつぶやき〜嫁が乗っ取りました〜

まっち君のつぶやき〜嫁が乗っ取りました〜

夫の退職まで1,000日となり始めたカウントダウンも1年を切りました。
どうなることやら…?!
放置されていた夫のブログを乗っ取って、専業主婦の嫁が綴っております。

夫、退職まで残456日(予定)


    

夫はサラリーマン。

私は専業主婦。

子供は四つ脚尻尾付きのワンコ達。
結婚9年目…と思っていたら10年目だった…そして、先日11年目に突入しました。
そんな50代夫婦です。


2023/10/1 日曜日


夫の退職(予定)まで500日を切ったら、毎日更新するぞ!!

毎日出来なくても、バックデートしてでも、なんとしてでもカウントダウンを漏らさないぞ!!


と誓ったのですが。


1ヶ月も差ができてしまったので。


はい。すみません。ごめんなさい。


残484日から残456日まで飛ばします。


とりあえず、バックデートの分は後で考えるとして…。


はい。すみません。ごめんなさい。


と言うわけで。


10月に入りました。


今年もあと3ヶ月です。


え!!


えぇっ!!!!!!


そんな、何もかもが追いつかない感じ。

とほほ、な感じ。


そんなアラフィフ専業主婦です。


    

毎年これくらいの時期に、ふるさと納税デビューしようかどうしようか…と考えて…出遅れて諦めます。
お得感よりも、ドカーンと大量に届いて収納場所に悩まされることを気にしちゃうタイプ。
トイレットペーパーなどの生活必需品もあって良い、とも聞きますが、我が家の場合はペットトイレシートかなぁ…と思ってさりげなく見てみたら…。




いつも買っている物があるじゃないのー!!
茨城だったのねー!!(国産だとは認識していましたが…!!)




うーむ!!


ランキングに参加しております。
応援して頂けると嬉しいです。


日記・雑談(50歳代)ランキング