桜咲く | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

2日の土曜に桜を見に行って来ました。

体調が万全とは言えず、

車の中からの桜見物になりました。




乳がんと解って5度目の桜。

転移してからは特に「来年は見られるのかな?」と言う思いが、

嫌でも毎年湧いてくる。

今年も綺麗な桜を見られて嬉しかった。

特に私は桜が咲く4月の最初の頃の生まれだし、

結婚したのも4月の桜が満開の時。

重いカツラに和装で、

ホテルの庭の桜をバックに写真を撮ったのを思い出します。


我が家の近くに桜で有名な公園があり、

お花見に来る人が、

近くの大型スーパーに車を停めて、

公園に行ってしまうので、

昼にはかなり広い駐車場が満車になってしまいます。

なので我が家は9時には買い物に行く(24時間営業)

空いてて快適~

10時にはカフェも開くからティータイム。


朝からケーキなんて食べたから(かなりデカイ)

この日は夜の10時過ぎまでお腹が空かず(笑)


買い物を済ませてまた桜見物。










この後で旦那と晩御飯でもめて・・・

肉を食べろと言う旦那とあまり食べたくない私・・

結局肉も魚もあるレッドロブスターに行く(笑)

もう夜の10時過ぎ。



クラムチャウダー

貝は肝臓に良いからと、

火の通った貝料理があると必ずオーダーする旦那。

私はクリーム系の料理も貝も苦手(笑)

でも頑張って半分は食べる。



海老は大好きだから綺麗に食べる。

ハンバーグは・・・少し食べた。

体の事を心配してくれて言うんだから、

有り難いと思わないとね。



夜中にカロリー摂りすぎだよね(笑)

でも食べられる事は幸せな事だね。

ケモを休薬して3週間。

痺れ以外はまぁまぁ調子が良くなってきました。

この調子の良い時にしか行けないと思い、

昨日は靖国神社に桜を見に行って来ました。

この事は明日にでも書きます。



今日も1日皆様に沢山の幸せが届きますように。