体調とか色々 | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

白血球が少ないせいか、

夕方に疲れが貯まり、

37℃少しの熱が出ることが有りますが、

寝込むことも無く過ごしています。

痺れの方は相変わらずで、

毎日ヨタヨタ&ヨロヨロのポンコツで過ごしています(笑)

でも久しぶりに体のだるさも取れて、

自分では快適な日々を過ごしています。


凄く遅いんですけど・・・

3連休の初日にかづちゃんとよっPちゃんとランチをして来ました。

今のヨタヨタ&ヨロヨロでは、

到底公共交通機関で出かけるのは、

周りの方の迷惑になるので避けているので、

旦那に送ってもらったのですが、

渋滞にはまり30分も大遅刻するという失態をしてしまいました。

待たせてしまって本当にごめんなさい。


着いて急いでランチを注文したので写真を撮り忘れる。

かづちゃんとは本当に久しぶりに会えて嬉しかった。

かづちゃんは髪も伸びて元気そうで安心しました。

ランチタイムだと言うのに喋りたおして、

そろそろ場所移動かな?と思ったときに・・・



よっちゃんからサプライズ!!

かづちゃんのお誕生日と、

私の術後5年のお祝いプレートのプレゼントでした。

嬉しかった~美味しかった(笑)

もう大感激でした。


春を感じる豪華なプレートでした。


本物の桜でした。

よっちゃん本当にありがとう。


場所を移してお茶。



私の大勘違いで、

1人イチゴ狩りで大爆笑。

よっちゃん!来年は是非1人イチゴ狩り頼んだぜぃ(笑)


最初は同病で繋がったけど、

今はお互いの健康は気遣うけど、

病気の話は殆んどしない。

笑ってばかり・・・だから居心地が良いんだろうね。

病人の前に普通の人間。

病気だって特別の事じゃない。

そう気づかされる大切な時間。

ありがとう。



サザエのブログですっかり騙された占い。

私の他にもハチ公がチラホラ(笑)

あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…

ツンデレか・・・外れではないな(笑)