★再発・転移オフ会★のお知らせ | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

乳がんが再発・転移してしまった、悲しい悔しいどうして・・・?

そんな想いを語り合いたい、

でも集まって話せば女子トークだって炸裂♪
そんなオフ会してみませんか?

〈日時〉4月16日(土) 12時頃~

〈場所〉品川周辺(もしくは銀座周辺)

*カラオケBOXなどの個室で3時間ほど。

*2次会は、当日の体調や希望に応じて周辺でお茶でも・・・と思っています。

〈募集人数〉7~9名ほど

〈幹事〉ラム、pinaさん、ミアさん

*ミアさんは初発ですが、再発オフ会が初の試みのためスペシャルサポーターです。


乳がんつながり「ももいろ一期一会

興味のある方は↑をクリックして、

参加表明をお願いします。


乳がんつながり「ももいろ一期一会」つて何?と思う方?

会の趣旨

↑をクリックして下さい


メンバーになるには

↑をクリックして自己紹介をして下さい。


家族にも、友達にも、主治医にも愚痴れ無い事を、

思い切り話しませんか?

「治療費高いよね~」等(笑)


皆で愚痴ってすっきりしませんか?


参加お待ちしています。