散々な2週間 | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

今月初ブログになっちゃいました。


せっかく主治医と相談して、

ハラヴェンを1投1休にしてもらったのに、

今週は旦那に風邪を移されて、

寝たり・起きたりの1週間でした。


ハラヴェンの副作用の方は、

7℃~7.4℃位の熱が3日程続きましたが、

抗菌剤を飲む事も無く、

体のだるさだけで済んだのですが、

先週の金曜日から旦那が咳をし出して、

見事に風邪を移されました。


インフルだと嫌なので、

通院している病院の救急で診てもらったら、

インフルは陰性で風邪の事。

丁度免疫が低くなる時と重なったからダルダル。


貧血も酷くなってフラフラ。

血液検査では鉄が少なくてなる貧血ではなく、

動物性の物を摂取しないことと、

肝臓に腫瘍があるからと言われています。

先ずはお肉や魚を沢山摂る様に言われて、

赤味のお肉なんか買って来たけど、

風邪でステーキやしゃぶしゃぶなんか食べたくないしね(笑)


もともと肉も魚も無くても全然平気な偏食が1番いけないんだけどね。


風邪が治ったら意識して動物性食品摂ろう(苦手なんだけどね)


せっかく長くお休みもらえたのに損した気分。

もう明日はケモ日だし、

でも明日行けば次は26日だし、

3連休もあるから遊ぶぞ~

もう風邪もひかないぞ(笑)



今日も1日皆様に沢山の幸せが届きますように。